miricapsule blog

私の頭の中の記録

【3分ブログ】食べ過ぎはストレスのせい?自分の意志を強く持ちたい。


f:id:miricapsule:20221023155700j:image

最近めっちゃ太ってて、人生で1番太ってるんですよ。

 

ダイエットしなきゃ!

とはすごく思うんだけど、決意してもすぐ砕けてしまうんだよね。

 

前に、運動不足で縄跳び飛んでるっていうのをブログに書いたのですが…。

これも週に2、3回で毎日はできていません。 

 

あぁ。弱い。

私の意志。

 

どうしてこんなに食欲が湧くんだろう。

いや、食欲というか、何か食べなきゃって思う。

 

単純にお腹すいてるときもあるけど、あの味を欲しているというか。

 

食べたあと苦しくて後悔すること何度もあるんだけど。分かってて食べてる部分もある。 

 

食欲ってなんなんだろ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ