miricapsule blog

私の頭の中の記録

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

倖田來未のLIVEに初参戦🎤💕

きっかけはテレビのCM。 「あ、倖田來未、広島くるんだってー。」 て、話してたら「行ってみるー??」のノリで倖田來未のLIVEに行くことになりました! ノリと言っても、お金払って行くわけなので、倖田來未見たい!生歌聴きたい!って気持ちですよ。 そも…

そっとあなたの背中を押してくれる不思議な夜食カフェ(本)

昨日から少しずつ読み進めている「きまぐれな夜食カフェ」という本。 表紙も可愛いし、何だかほっこりしそう。 帯には「運命を変えるカフェ」と書いてあって、ついつい気になり購入してしまいました。 まだ読み途中ですが、この夜食カフェ。 とってもクセに…

6カ月ぶりに美容院へ。ストレートパーマは最高だ!

今日は美容院へ行ってきました。 前行ったのが、2022年9月だったので半年ぶりぐらい・・・。 私は髪を伸ばすタイプなので、ショートヘアをキープしている人より美容院へ行く回数は少ないと思う。 それにしても、久々だったけど(笑) ちなみにヘアカラーはセ…

【3分ブログ】2023年初ブログ~!今年は自分のペースを乱さない!

2023年も、もう3月! はやい、はやすぎるよ~~~。 そんなこんなで、今年はいろいろ計画立てるのやめてみた。 もっと自由にゆるく、マイペースにやるのが私よ。 こっちの方が性に合ってるんだ。 もっと日記ぽいブログになっていくと思うけど、よろしくねー!

プライバシーポリシー お問い合わせ