miricapsule blog

私の頭の中の記録

最近泣いたこと。本音で話すとネガティブになる。

「書く習慣」より1ヶ月書くチャレンジ中!

今日のテーマは「最近泣いたこと」についてです。

 

最近泣いたことは、正確には覚えていませんが、

多分夜一人でいる時だと思う・・・。

 

なーんにもしてなくて、

もう寝るだけってときに急に不安になることないですか??

 

私はそこそこある。

 

どんなことが不安かというと、

将来のことかなぁ。

 

このまま、実家の田舎で

特になにもなく生きていくのかなーって思ったら

結構憂鬱になる。

 

私の人生ってなんなん。

って虚しくなる。

 

「書く習慣」という本を読んで、

飾られた言葉じゃなくて本音で思ったことをなんでも書いていいって思ったけど。

やっぱりそれじゃ、ネガティブなことばかり書いてしまってる気がする。

 

ブログを夜書いてるってことも関係しているかもしれない(笑)

 

みんなのポジティブわけてくれ〜。

 

今日は短いけどおしまい。

 

1ヶ月書くチャレンジ Day9

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ