miricapsule blog

私の頭の中の記録

【3分ブログ】セックス・アンド・ザ・シティを見ての感想。友達が欲しくなった。

こんばんは。

最近、洋画が見たくて面白いのないかな〜。

と、Amazon primeやHuluを漁っています。

 

で、今さっき見終わったのが 

セックス・アンド・ザ・シティ

 

結構前の映画だけど、じっくり見たのは初めて。

見てよかったと思う。

 

どんな所が良かったかというと、

相手の気持ちになって考えることの難しさとか、

自分優先になってしまうことあるよね。とか、1番羨ましいと思ったのは「ニューヨーク」という都会暮らしかな。とも思う。

 

他にも、友情とか人との出会いとか。

素敵だなって思って、私も楽しく過ごせる友達が欲しくなった。

 

ちょっと寂しくもなった。

 

私の人生も、もう少し楽しくできるんじゃないかな。という気持ちになれる映画でした。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ