miricapsule blog

私の頭の中の記録

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】ラブリコを使ってキャットタワーを作った話。

こんにちは~。 毎日暑いですね。 暑いんだけど、キャットタワー作りました! 私と母の共同作業です(笑) 部屋の中での作業とはいえ大変でしたよ・・・。 キャットタワーはあったのですが、ボロボロになってきたし、もう少しスッキリしたのがいいということで…

【悲報】今日から仕事始まる。

みなさんこんにちは。 本日8月21日(月)8時30分より仕事が開始されました事をお伝えします。 休みボケにご注意ください⚠️ なんてな。 あぁ…。 やっぱりお盆休みはあっという間でした。 お盆休みにやったことは、後からおいおいブログに書いていきたいと思いま…

今年2回目のカープ応援へ!

巨人戦の応援へ行ってまいりました! いやぁ・・・。めっちゃ暑いよ・・。 でも、ナイターだったので少し我慢したら日が沈んで陰ができたのでよかったです。風もあって、観戦しやすかった! カープは現在2位ですね。 1位の阪神強いです。なかなか負けてく…

夏がもう終わる・・・?まだまだこれからが夏?

あっというまに8月ですね。 社会人のみんなが待っている夏休み(お盆休み)が来週に迫りました。 そして楽しい連休はあっと言う間にすぎてしまいます。 お盆が終わると日が落ちるのも徐々に早くなる印象がありますよね。 そう考えると、もう夏も終わりかな…

プライバシーポリシー お問い合わせ