miricapsule blog

私の頭の中の記録

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポート】FictionJunction Talk&Live サイン会へ行ってきた!

大好きな「FictionJunction」のTalk&Live サイン会へ行ってきました! 場所は大阪心斎橋のライブハウス「Music Club JANUS(ジャニス)」です。 本当に最高な時間だった。 忘れないようにブログに書いておこうと思う。 でも、すでに細かい部分は忘れてしま…

【ホットヨガ】今日のヨガはしんどかった。ホットヨガ前の準備について。

Lavaみたいにしっかりレッスンの中身が決まっている場合、同じレッスンを受けても日によって疲れ具合が違うのをよく感じます。 今日の「ヨガビギナー」のレッスンとてもしんどかった いつも息切れはするけど、今日は思わず口呼吸もしていた。 レッスンの途中…

人生初一蘭と健康診断にかかるストレス

健康診断へ行ってきた 初めての「一蘭」 健康診断へ行ってきた 日頃、体の検査をしないので、年1の健康診断って楽しみでもあり、面倒でもあり、不安でもありますよね…? 会社で受ける人もいるみたいだけど、私は休みの日に予約をとって行くパターンの人です…

上司に聞かれた「将来のビジョン」について。

今日は上司との面談があって、いろいろと自分のことを聞かれました。 面談は苦手。 事前に何を話すか教えてくれれば答えを用意できるけど、 「どんな話するんだろう??」って不安なまま始まることが多い。 だから質問に対して向こうの意図とは違うような答…

結局計画を立てる自分がいる。

こんにちは! 今日も元気にヨガをしてきました。 とてもスッキリとした気持ちです。 でも、今日はヨガの話じゃなくって、前の日記で書いた「今年もう半分終わってる」っていう話です。 miricapsule.hatenablog.com “まずい”と感じて、2023年やることリストを…

【3分ブログ】もう今年も半分きてるって知ってた??

ってことで、毎年これ思うんだけど、もう半分なんだよね・・・。 6月だもん。 今年やろうと思ってたことできてるかな?? 振り返ったり、今年絶対やるんだ!って思ってたこと今一度思い返さなきゃ。 みんなもそうしよ。 もう半分だけど、まだ半分とも言える…

【LAVA特別レッスン】チャクラヒーリングヨガを受けてきた!

6月から「2023LAVAフェス」というのが開催されています。 \6/1(木) LAVAフェス2023スタート/毎年恒例のLAVAの初夏イベント。今年は「LAVAフェス2023」として開催です!スペシャルレッスンやLINE抽選祭りなど、限定企画をご用意し、皆さんのご来店をお待ち…

プライバシーポリシー お問い合わせ