miricapsule blog

私の頭の中の記録

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク限定のバイトってあるの?派遣社員の短期バイト探し。

今年のゴールデンウィークは9連休! 派遣社員の私は時給なので、嬉しいけど給料減るよな。って感じなんです。 でも、今年は短期バイトをする事にしたので、いつもよりお金は平気 短期バイトとか、初めてだからちょっと楽しみにしてて、さっそく今日が初出勤…

【広島カープ】声を出して応援する野球観戦!

今日は、マツダスタジアムに野球応援へ行ってきました! 天気が良かったので、もう暑いかな? なんて思いながら、気が付けばもうすぐ5月ですもんね。 ついこの間まで寒かったのに・・・。(笑) 年に何度かは野球応援へ行くことがあるのですが、ここ数年はコロ…

【LAVA】ホットヨガ初心者が週5で通ってみた感想。

今月入会したばかりのホットヨガですが、気合い入りすぎて、気がつけば週5で通っていました。 しばらく通ってみて、想定外だったことや、自分の体について気がついたことなどをお話していこうと思います。 【LAVA】ホットヨガに通って良かったところ 仕事が…

【LAVA】ホットヨガスタジオの体験レッスン 運動不足を解消したい・・・!

「ホットヨガスタジオ LAVA」の体験レッスンへ行ってきました~! せっかくなので、体験談をお話しようと思います。 ホットヨガに興味のある方に良い情報を届けられるといいな。 LAVAの体験レッスンに行った理由 LAVA 体験レッスンの予約 LAVA 体験レッスン…

春の花火大会、夜はまだ寒いけど綺麗だった。

4月1日(土)「第9回白竜湖花火inだいわ」へ行ってきました~! まだ夜は肌寒いし、花火って夏のイメージですよね。 広島県で一番早い花火大会だそうです! 大和町って正直すごく田舎なイメージです。 駐車場からトコトコ歩いて会場まで行く途中に、 「こ…

プライバシーポリシー お問い合わせ