miricapsule blog

私の頭の中の記録

最近ハマっているYOUTUBEチャンネルについて。見すぎは注意!

「書く習慣」より1カ月書くチャレンジ中!

今日のテーマは「最近ハマっていること」です!

 

こんばんはー!

今日は土曜日ですね。

今日は夕方の15時半に起きました。

時間もったいない・・・。

 

でもたまにはいいか。

明日は早起きするゾ!

 

 

 

さてー。

今日は、最近ハマってることについてなんですけど。

YOUTUBEですかねー。

最近というか、YOUTUBE自体は前からめっちゃ見るんですけど、

ハマるチャンネルがコロコロ変わりますね。

 

これまでめっちゃ見てきたチャンネルをご紹介。

チェンネル名は分かる範囲で省略。

ゲーム系

  • ナカイド
  • ゲームさんぽ
  • ふぅ
  • 花江夏樹
  • レトルト

ASMR系

  • Hatomugi ASMR
  • ASMR PPOMO ポモ
  • Coromo Sara ASMR
  • :3ildcat
  • わんこそば

BGM系

  • Tido Kang
  • Lofi  for Life
  • Calme Musica
  • InYourChill

こんな感じかな。

赤色の文字が最近見てるチャンネルです。

ASMR系とかBGM系はグルグルと聞いてるのでいろんなの聞いてます。

 

他の情報系というか、癒し系だったりエンタメ系のチャンネルは、ハマるとずっと見てしまうので、見尽くしたら落ち着く感じですね。

 

ゲーム系を最近あまり見てないのは、見尽くしてるのもあるけど見る時間をカットして別のことにあててるっていうのもあります。

ゲーム動画は結構長い時間見ることになるので、我慢しないといけないときはまったく見ません。

好きなので見たいですけどね!!

あとは、プレイする予定の動画も見ないようにしています。

 

YOUTUBEはついつい長い時間見てしまって気が付くと1日が終わるなんてこともあります。

時間の無駄とは思いませんが、他にもやらなきゃいけないことあるよね。

って気を付けるようにはしています。

 

YOUTUBE以外にハマってることは・・・。

読書、ブログかな??

でもあんまり読書進んでないんですよねー。

時間を作るクセをつけなきゃ。

ホント、15時過ぎまで寝てる場合じゃないんだよなぁ・・。

 

今年もあと少しで終わりですね。

一応今年中にやり遂げたい目標は決めているので

ダラダラしすぎずに頑張りたいです。

 

おわり

 

1カ月書くチャレンジDay6

プライバシーポリシー お問い合わせ