miricapsule blog

私の頭の中の記録

夏がもう終わる・・・?まだまだこれからが夏?

あっというまに8月ですね。

社会人のみんなが待っている夏休み(お盆休み)が来週に迫りました。

そして楽しい連休はあっと言う間にすぎてしまいます。

お盆が終わると日が落ちるのも徐々に早くなる印象がありますよね。

そう考えると、もう夏も終わりかなぁ・・・なんて思ってしまいます。

こんな話をしていると、「いや!これから暑さが増すのに!!」と、夏の終わりを感じるには早すぎととツッコまれました(笑)

お盆休みは何をしようかな。

とりあえず、私の大好きなFictionJunctionのライブに行くことは決まっています。

6月ぶりです。

 

miricapsule.hatenablog.com

 

最近の私は、どこか遠出するとか旅行するとか、ディズニーとかUSJに行きたい!

ていうのがなくて、家で本を読む時間を確保したいとか、勉強したいとか、ゲームを進めたいとか自分1人の世界に入ることを望んでいる気がします。

これっていいことなのか、悪いことなのか分からないけど。

人から離れているのは確かなんだよね。

新しい出会いや、人間関係を築きたいと思う反面、こうして引きこもりたいと思う自分が、私を憂鬱にさせてる気がします。

ていうか、新しい出会いってどうやって探すんだ。

大人になってから友達を増やすのは本当に難しいです。

夏休み中に友達1人増やすぞ!っていう目標を立てておこうかな(笑)

それじゃ、今週1週間おつかれさまでした。

来週も頑張りましょう!

プライバシーポリシー お問い合わせ