miricapsule blog

私の頭の中の記録

今年2回目のカープ応援へ!

巨人戦の応援へ行ってまいりました!

いやぁ・・・。めっちゃ暑いよ・・。

でも、ナイターだったので少し我慢したら日が沈んで陰ができたのでよかったです。風もあって、観戦しやすかった!

カープは現在2位ですね。

1位の阪神強いです。なかなか負けてくれません(笑)

この日の試合は、2回3回と幸先よく点数が入り安心して観戦できました。

試合結果はカープ7ー巨人3ということで、「宮島さん」も大盛り上がりで楽しかったです。

ナイターは18時スタート。ちょうどこの時間はお腹が空くころだったので「床ちゃんの塩だれカルビ丼!!(1500円)を購入しました。

ぶっちゃけ味は普通だけど、「選手プロデュースメニュー」と「マツダスタジアム」で食べるっていうブーストがかかり、とても美味しかったです(笑)

座席は外野でしたが、結構前の方で秋山選手がよく見えました!

秋山選手は頼りになってかっこいいですよね。

スライリーも!

そして巨人の選手も!

それからグッズショップの前には噂の「大雲海」が・・・!

もちろん入ってみました(笑)

何も見えなくて、深い霧の中にいるようでした。

けっこう濡れます。そしてちょっと地面が滑りやすいので気を付けないといけません。

遠くからみるとこんな感じ。

なかなか面白い試みですよね。涼しいし良いと思います。

グッズショップも見て回りました。

見た感じ、新井監督人気すぎー!!!という感じ。

Tシャツとか欲しかったけど、

いつ着るん・・・・?って自分に聞いて、ここは我慢しました。

ついでに、栞を購入。

西川選手の栞です。本読むので、これは使えそう。

秋山選手のも欲しかったけど売り切れでした。

また買う機会があればいいけど。

それか、誰か知り合いで行く人いないかなー・・・??(笑)

ご飯も食べたし、席も良かったし、大雲海も見たし、グッズも買ったし、勝ったし!充実したカープ応援でしたな。

おわり。

プライバシーポリシー お問い合わせ