miricapsule blog

私の頭の中の記録

倖田來未のLIVEに初参戦🎤💕

きっかけはテレビのCM。

「あ、倖田來未、広島くるんだってー。」 

て、話してたら「行ってみるー??」のノリで倖田來未のLIVEに行くことになりました!

ノリと言っても、お金払って行くわけなので、倖田來未見たい!生歌聴きたい!って気持ちですよ。

そもそも、抽選のチケットが当たるのか??

って思ってたんですけど、そこは大丈夫だったみたい。

倖田來未は世代なので、とりあえずキューティーハニーの頃ぐらいから盛り上がっててよく聴いていました。(最近はあまり聴いてなかったけど)

LIVE当日。

駐車場が見つからず、めちゃめちゃギリギリに会場に到着。🏃💨

周りにパーキングはたくさんあったけど、まさかこんなに満車とは…!!

全力でLIVEを楽しむため、ライトとかTシャツを買う予定だったのに時間がなくて断念です。

会場はもう暗くなってて、席まで係の人に案内してもらいました。

そんなこんなで、ギリギリ倖田來未の登場を見ることができるタイミングで席に到着したのでした。良かった良かった…。

LIVEの感想

最初から期待通りのカッコ良さ!

歌の上手さで、満足感に溢れました。

わー✨目の前にご本人が…!!

という感じ。

 

最初の曲は「Trigger」という曲でした。

黒いドレスと大きなつばの帽子をかぶってて、怪しげな雰囲気を漂わせ、曲とバッチリ。

かっこいい。

聴いたことない曲だったけど、LIVE終わってから早速調べましたよ!

 

それから、一番驚いたのはダンサーが客席からファンの子を一人選んで、ステージ上に連れて行くというパフォーマンスです。

倖田來未ライブでは、お馴染みらしいです。

私は2階席だったので、上から見ていたのですが、とても感動してしまいました。

「選ばれた子、本当によかったねぇ(涙」という気持ち。

グッズの服や、タオルを身に着けてて、倖田來未が大好きなんだろうなーって。

大好きなアーティストさんがあんな近くで歌ってくれて、自分に触れてくれたら嬉しすぎて泣いちゃうよねぇ。

最高のファンサービスだなぁって思います。

 

その後も、しっとり沁みる曲から、かっこいい曲で盛り上がり、トークも笑いありでとっても楽しかったです。

昔の曲「キューティーハニー」も歌ってくれました。

一緒に「ハニーフラッシュ」できたのは嬉しかった。

 

そして最後に、ライブへの想いを語ってくれました。

コロナもあって、音楽活動をされている人は大変だっただろうと思います。

話を聞いてて、涙が・・・。

なんて言うか、倖田來未のファンはいいなぁって思っちゃいましたね。

すごく、倖田來未に想われてるよ。

「ファンのため、大切な人のためならモンスターにだってなれる」だって。

グってきた。

 

今回のライブをきっかけに、昔の曲から最近の曲をいろいろと聴いています。

YOUTUBEとかも見たりして、振付かっこいいなーとか、またライブ行きたいなーって思います。

 

くうちゃん。

また広島に来てね。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ