miricapsule blog

私の頭の中の記録

【日常】今週1週間、超充実!オフ会初参加。

タイトルにもある通り、今週はめっちゃ充実していました。

 

何をしていたかと言うと、私の参加しているコミュニティ「リベシティ」のオフ会があったんです。

 

リベシティっていうのは、知る人ぞ知る怪しいコミュニティなんですけど。

(冗談です。まったく怪しくありません!)

詳しくはYouTubeを見るのがオススメ👀✨

 

いろんな人の話を聞けて勉強になったし、それだけじゃなくて、とても楽しかった!

 

普段口数少ないタイプなのに、めっちゃ喋った気がする。

 

オフ会って初めてだったんだけど、話しやすい人ばかりで、安心しました。

 

今週だけで3回も参加することができ、満足です!

 

また機会があれば参加したい!!

 

行動したい!!何でもチャレンジしよう!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ