miricapsule blog

私の頭の中の記録

【3分ブログ】めちゃキツい!!運動不足が縄跳びをしたら大変なことに…。


f:id:miricapsule:20221013205402j:image

↑放り投げられた縄跳び

 

最近運動不足…というか、体力不足を感じているので縄跳びを始めることにしました。

 

きっかけは、なかやまきんに君の動画で、縄跳びプラス筋トレ3種で、ダイエット!っていう動画を見たことです。(めっちゃザックリな説明)

 

とりあえず、体力がないので縄跳びだけしようと思い、早速始めたのはいいものの。

 

1分跳ぶので限界(´× ×`)

 

フラフラになりました。

 

それでももう少し跳ぼうと思って、1分×3回やったのですが、気分が悪くなるほどしんどくて後悔しました。

 

本当に無理は禁物です。

 

ラクラします😓


f:id:miricapsule:20221013205223j:image

写真はしんどすぎて、庭のウッドデッキに転がったときの天井です(笑)

 

3分ブログなのに少し3分過ぎてしまった😋

 

おわり

 

プライバシーポリシー お問い合わせ