miricapsule blog

私の頭の中の記録

『ミリカプセル』ブログは本音入り🤔

こんにちは。

初めまして!

 

『みりか』です

どうぞよろしくお願いします😊✨

 

ブログに関しては、wordpressでも何個か作って活動しています。

さて、なぜwordpressでブログ活動をしているにも関わらず、今ここでブログを始めたのか。

気になる方もいるで……いないか(笑)

 

いないと思いますが、

私が言いたいので話します💡

 

wordpressでブログを始めた理由は、

なんと言っても収益化が魅力✨だからです!

しかし、実際どうでしょう??

 

・・・・・・。(お察しの通り)

 

人の役に立つ記事を書くのはとても難しいですよね。😢

いろいろ考えすぎて捗らず、

楽しくないときもあります。

 

そんな訳で、いろいろ考えずに

『ありのまま思ったこと』を 書くブログが欲しい!

と思い、ここで日記ブログを書くことにしました。

 

こんな事を考えるあたり、

ブログ自体は好きなのかなって

自分では思っています。😊

 

ただの一般人の日記なんて、 

誰が読むのか!という感じなのですが💦

 

自分自身を見つめる良いきっかけになるかもしれないし、始めるのはタダです(笑)

 

何事も楽しまなくてはね😘

プライバシーポリシー お問い合わせ